2010年09月01日

大人は嘘つきだ! その通りだ!

いい加減に感想カテゴリtkってまとめろとか
作品名も書けよと言われた気がするので
今までの記事からコピってまとめようかと思いたちました

でも明日やれることは明日やればいいですよね
暑すぎてやる気がでない もうだめぽ
9月になったんだから涼しくなればいいのにNE-




以下はどうでもいい落書き




なんとなく他のツクーラーさんのブログを見て回ろうと思い立つ
→色々な検索ワードでぐぐる
→偽惚鞭装備…?
→ジュスト!ジュストじゃないか!
 悪魔城内に自分の部屋を作っちゃうジュストじゃないか!
 マクシームが有名すぎてさっぱり影が薄いしパケ絵の顔が白すぎて吸血鬼っぽく見えるけど
 地味に純正ベルモンドでヴェルナンデスの力も併せ持つ白夜の協奏曲主人公のジュストじゃないか!


らくがき.png


…そんなノリで書いたIKEMEN落書き@小島絵目指そうとしてエターなった
落書きだし手とかドラえもんハンドでいいよもう…


暇な時に気合入れなおして
リヒターっぽいIKEMENアレックスと へくたぁっぽいIKEMENダモンにも挑戦しようっと
序盤のへくたぁ+釘バットは使いづらそうに見えて実際使いづらいけど
種別が特殊武器であるが故に使わざるを得ないから困る
posted by トナナ at 22:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

