2010年10月04日

やしょく おいしい です

仕事中は眠いのに
帰宅すると目が覚める

夜中に食べるカップラーメンのおいしさは異常
たまごかけごはん(めんつゆ味)でも可



で、そんなことをしてるから
体重の増加度が異常になるんですねわかります

わかっちゃいるけどやめられ(ry


あー
パラライズ姉弟の名前どーしよう
パラ子とパラライズにしようか
パララとライズにしようか
それが問題だ

え、大して変わらないからどうでもいい?
ごもっとも





新しいPCにしてから絵をかいていないことに気づいたので
適当に落書きしようと思った



途中でエターなった




落書き.png




誰でもいいからぽにぽにさせたかった
こんなシチュエーションを数字板の作品で見た気がしたから描いた
反省はしないがジャンピング土下座の準備は出来ている

ツインテールよりポニーテールの方がかわいいと思います
でも最強はおだんご(ただし幼女に限る)
posted by トナナ at 03:00| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのせいじゃないよ そういうシチュあったよ
ていうか多分俺のですごめんなさい(^q^)
絵かいてもらえるとか俺が土下座してぇありがとうございます

それにしても2003カッコカワイイよ2003ハァハァウッ
Posted by ななしの総受け民 at 2010年10月04日 22:00
                 0、  f:}
        ,...、       ヽヽ  i::i
      _/へヽ        ヾヽ 〉〉
    /(メニく_`)-、 _,,.、    i:t〈リ
   ノr‐'′   f'"::::tコ-ミヽ   (:::::ノ    rァ
  r_ノ      (ゝr<:::) ヾ)  /-〈     H
        __\) ~  , rェュ:::::::ノー--ァ/ !
        f:rァ=、,-、  'ー'"  f:::::)` ̄ ̄7、ノ_,,..、、
        i/^ヽ(/ヽ)     `'",..,__, r-<:)ノ-‐'"
      ,..ィ=、r‐'"      (エ彡ヘr-、::ri- 、
      /yrミノ            ゙'ー'^`ー:、ヽ
     /;;j;;;l           M  川   ゝコ
    〈;;f^!;!                _  M
     l!;;l:V         W  ,;ィjii<´ヾミ゙i!
      l;;l            ,:く_l!  l!,f ヽくァ  
     'J            ヽニ)`''rュニ''」~´

土下座すると思った時には!
すでに土下座していなければならないわけですねッ!

2003ダーエロは本当にかわいい奴ですよね
ついついダメかわいい方面に持って行ってしまいます
Posted by トナナ at 2010年10月05日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

