2010年10月12日

こんなもの生存報告といえるかー!

便りがないのは良い便り
と言い張って更新サボってたことをごまかしてみます

ポテチにチョコとかまずそうとか
バイヤー変なの仕入れるんじゃねえとか思いつつ買ってみた厚切りポテチチョコ味が
やたらクオリティ高くて
敗北感のあまり寝込んでました




tktk?
相変わらず斜め上の方向にずれ続けて
最初のプロットが何の役にも立たなくなってます
エターナラーにはよくあること

OPは変わってないのにねーおかしいねー

 <おかしいのはお前の頭だ!



あー サイラーグの妖魔 読みたいです
あれだけどっか消えた…
posted by トナナ at 21:36| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャガイモは意外となんでも合う。

あと今更だけどいつぞや了解を得たリンク繋ぎました。
草葉の陰から見守らせていただきます
コンゴトモ ガンバッテクダサイ。
Posted by   at 2010年10月16日 22:34
ジャガイモ…恐るべし…

リンクありがとうございます!
なんかテンションとモチベがモコモコ上がってきました
きっと今なら光速の異名を持ち重力を操る高貴なるツクラーにクラスチェンジできる!これでかつる!
Posted by トナナ at 2010年10月18日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。