2010年10月21日

バターしょうゆかけごはん おいしいです

せひろすの3rdフォームが基本版とどう違うのかがわからない今日この頃
なんか棚にあって目に留まったのでヘタリア2巻を買いました
ロシアを泣かせるヤンデレベラルーシちゃんパネェ



数か月前からアカギにハマってコンビニ本で揃えていますが
冷静に考えるとまだ鷲巣麻雀って終わってないんですよね
大人しく待って居られる気がしない

というか連載時からついてきている人たちは
どんだけ精神力を鍛えられたんでしょうか
間違いなく完ストして65536までいっているとは思いますが



ところでフレッシュネスのキノコバーガー食べたいのに
最寄りの店で取り扱いが無くて泣きそうです
ハンバーグサイズのマッシュルームとかおいしそうなのに
くやしいのでしいたけステーキバターしょうゆ味で我慢します



どうでもいいけど
大東京ビンボ生活ーマニュアルは食べ物がおいしそうに見えるからこまる
ナビスコポテチ入りインスタントみそ汁とかマヨかけご飯とかそんなのばっかなのに
posted by トナナ at 18:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

