2011年02月01日

不二子ちゃんは熟女かわいい

紅白をどれからPIAIすればいいかわからないので
夏の陣のあの作品に聞いてみたら
存在しなくなったNOを抽出されました


すまぬ… すまぬ…




さて制作時間が伸びたので
全力で没にする予定だったシナリオ2つを組み込もうと思ったのですが
メインで使うキャラクターの素材が出てこない…orz
(具体的には熟女verエロリアとカナエール教徒の顔蔵)

まぁニッチにもほどがあるので自分で作るか
門蔵から切り取って一枚だけで使いまわすか
エルフだから老化が遅いよ理論でディオナ出しましょうエロリア[ピー]しましょうって話ですね
しかし本当にエアリスを殺ったFF7スタッフは掛け値なしにすごいと思います
でも○ー○○をリタイアさせたDQ7スタッフは許さない 絶対にだ



ま、とりあえず今月は素材作るところからはじめましょうか
posted by トナナ at 01:57| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>DQ7
弟がついこの間クリアしてたので
勝手だけどなんだかとってもタイムリーに感じる!
なんだかんだ言ってアイラよりマリベルちゃん派!

ダーマ神殿で職歴積ませる前にリタイアさせたのは
スタッフの良心なんでしょうかねアレでも……。
それにしたって急だったよねぇ。
Posted by at 2011年02月02日 18:26
マリベルはツンデレヒロインの鏡ですよね!
後半の最初あたりで(´・ω・`)になったのはいい思い出です
レブレサックとユバールでのムービーと超展開に固まったのもいい思い出…なわけn(ry

一応、種ドーピングしてもアイラに引き継がれて無駄にならない様になってるらしいですけど
そういう気配りをしてくれたなら、裏ダンクリア後限定でいいから仲間に戻ってきてほしかったと思わざるを得ないですねー
最序盤から長く付き合ったキャラがいなくなるのは本当にショックでした
Posted by トナナ at 2011年02月03日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。