2011年02月04日

たまには無意味な事もしたい

風邪っぽかったり花粉症ぽかったりで
眼の奥がかゆ痛い今日この頃
きっとこの状態が極まるとスペースリパースティンギーアイズを習得できるに違いない
ところであの漢字に対してこのフリガナは長すぎると思いました
どうでもいいですね


そんな体調なので今日は情熱の赴くまま引きこもってました
そとにでるなんてとんでもない



そんなわけで久しぶりに落書きしました
たまには絵を描かないと腕が落ちますね
というか現在進行形で落ちていますね
もうだめだ



落書き.png



子供は玉ねぎが嫌いな子が多いとFF12のクランレポートにありました
つまり玉ねぎが嫌いなエリーは子供っぽくてかわいいと思いました
え? 角度がおかしい? こまけぇことは(ry
posted by トナナ at 01:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

