2011年03月01日

滑り込みアウトってこわくね?

レポート終わったぁああああああああ

締切当日に白紙で今度こそ終わったと思ったけどどうにかなるもんだね

というか今までの人生においてあらゆる提出物が締切三日前に完成した記憶がない
むしろ締切前に出したものより締切過ぎてから出したものの方が圧倒的に多い


とりあえず完成祝いにねるねるねるね食べてねます
それにしても ねるねるねるねの完成系の味のアイスどっかに売ってないかな
ポッピンシャワーは全然違ったし



あー、電波祭りどーしようかなー
例によってどっかから受信したネタが一個あるけどこんな体たらくで大丈夫かって聞かれたら
「大丈夫だ、問題しかない」って答えるしかない



あとどうでもいいけど電波といったらこの台詞しか思いつかない件


「電波だよ電波…電波電波電波(中略)電波電波電波ァ!」

ペルソナ2をプレイした事がある人なら今でも脳内再生余裕だと信じる
posted by トナナ at 00:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。