2012年05月09日

ツイッターに呟いたGW2012感想

ついったから丸コピったGW2012感想ですよにぱー
akira_mita / トナナ
NO57ぴあい …できねえよコレー!(ガビーン)  あ、ヒルダちゃんの綺麗なモーションとがめおべらにしないでエラー終了オチを選んだセンスは評価できると思いますっていうかそこしか評価できるポイントがないんですよ!物理的に! #GW2012感想 at 05/09 18:02
akira_mita / トナナ
LS全裸待機中の身としてNO37ぴあい。予想外なほどタイトルに偽り無く、角砂糖500個増量のあまーい恋愛ドラマでした。3組ほど変わったカップリングがありますが、内容は王道一直線。ラブデ系は奇をてらう作品が多いので、たまにはこういうのも良いものですね。 #GW2012感想 at 05/09 17:56
akira_mita / トナナ
我がksの極みな思考を浄化すべくNO52ぴあい。ええと……タイトルに偽り無しというのはこういうゲームを指すのでしょうねぇ。無駄に軽快な動作が才能の無駄遣いな中身を引き立ててます。本体のSSレビューはハイテンションなのに真っ当な切り口大目で面白かったです。 #GW2012感想 at 05/08 17:53
akira_mita / トナナ
充実感を求めてNO58PIAI。自作システムを目指す上でネックになる「負荷・コマ落ち・キンクリ」の原因と対策を丁寧に教えてくれる上質な講座ゲーでした。やる夫とやらない夫のかけあいもやる夫スレを彷彿とさせる軽快さでグッド。いやすげぇタメになりました #GW2012感想 at 05/08 17:16
akira_mita / トナナ
とりあえずざるそばさんの作品っつーことでno53ぴあ… できねぇよコレー!(ガビーン)  シフトニューゲームも↑ニューゲームも反応しないんだけど超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃねえ、もっと恐ろしいETNLの片鱗を味わったぜ… #GW2012感想 at 05/08 17:02



posted by トナナ at 18:07| Comment(0) | 祭り感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

