2011年02月14日

製菓会社の陰謀だ


*今年のバレンタインデーは終了しました*

チョコレートなんて誰が仕入れるか!
リア充どもは安い板チョコ溶かしてテンパリングしないまま
冷蔵庫で急冷したボソボソチョコありがたがって食ってろ!


…って言えたらいいけどね、仕事だからね言えるわけないよね
でも中学生の女の子ってなんであんなに集団で買いに来るんだろうね
『憧れの先輩に皆で手作りチョコを作ってプレゼント☆』なんてイベント実在したんだね
りぼんやなかよしに連載されてる漫画の中だけの存在だと思ってたよ
ははは リア充爆発しろ






そんなわけで気分転換に見るゲ作りたいなーと思って
3~4コマで動く素材を作ったところで
キャラの動作指定が面倒くさくなってやめました
エターナル様は今日も平常運転のようです

ま、素材はそれなりに使いまわせるので無問題ですよね
作った分だけオイシイのが素材!
そう、キャラが片手振るとか、ポーズつけながらウィンクとか
体育座りのまま眠り出すとか匍匐前進とかだんだん血だまりができる新鮮な死体とか

使い…まわせ……ぇ……?




どうでもいいけど、
たまにはいはい設定設定を垂れ流したくなる衝動に駆られますが
良く考えたら他の人が造った設定で気に行った物を引用することの方が多いのでした

おわぁおわぁ、このブログの主は病気です
多分クロスオーバー大好き病とかパロロワ書き手病とかそんな病気です
あと末期の厨二病です
もうだめだ


あ、あとリア充死ね病と後付設定病と裏設定病と鬱設定病と台詞長すぎ病と
「あの人には実はこんな悲しい過去が!」病と
ジャンプ病とミカベル病とキャラが書き分けできない病と
「なんでも病をつければいいと思ってる病」にもかかってました
そのうち病がゲシュタルト崩壊を起こすと思います病
posted by トナナ at 02:31| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ジャングルフィーバーにはお世話になりました

洗濯バサミと検査済み用紙は聞き間違えやすいと思いました
というか完璧に効き間違えていたのに会話は成立しました
日本語って不思議ですね



ところでジョジョ二部のコンビニ本を見かけたのですが
一瞬、表紙が誰だかわかりませんでした
スマートなワムウかと思ったらACDCの帽子かぶってた…

やっぱり二部キャラはスタイリッシュな今の絵柄より
北斗の拳っぽさが残る濃ゆくてマッチョな絵柄の方が映える気がします
が、スペースリパースティンギーアイズを
スティンギーリパーと書き間違えたBAKAに語る■はないのだった







どうでもいいけどksgつくりてー
メインばっかり作ってると気分転換したくなるんだよー

私…ロマサガ3のトレードをツクールで作る方法がわかったら
派閥パロディのハートフルサクセスストーリーksgを作るんだ…
posted by トナナ at 02:47| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

たまには無意味な事もしたい

風邪っぽかったり花粉症ぽかったりで
眼の奥がかゆ痛い今日この頃
きっとこの状態が極まるとスペースリパースティンギーアイズを習得できるに違いない
ところであの漢字に対してこのフリガナは長すぎると思いました
どうでもいいですね


そんな体調なので今日は情熱の赴くまま引きこもってました
そとにでるなんてとんでもない



以下落書き
posted by トナナ at 01:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

