2011年02月01日

不二子ちゃんは熟女かわいい

紅白をどれからPIAIすればいいかわからないので
夏の陣のあの作品に聞いてみたら
存在しなくなったNOを抽出されました


すまぬ… すまぬ…




さて制作時間が伸びたので
全力で没にする予定だったシナリオ2つを組み込もうと思ったのですが
メインで使うキャラクターの素材が出てこない…orz
(具体的には熟女verエロリアとカナエール教徒の顔蔵)

まぁニッチにもほどがあるので自分で作るか
門蔵から切り取って一枚だけで使いまわすか
エルフだから老化が遅いよ理論でディオナ出しましょうエロリア[ピー]しましょうって話ですね
しかし本当にエアリスを殺ったFF7スタッフは掛け値なしにすごいと思います
でも○ー○○をリタイアさせたDQ7スタッフは許さない 絶対にだ



ま、とりあえず今月は素材作るところからはじめましょうか
posted by トナナ at 01:57| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年って感じがしないby元旦から社畜

あけましておめでとうございます


さーてtktkしようか
まだ終わってないどころか終わりが見えない
なるようにしかならないからなるまでやれよという話


ところでネルネル=ネルネって亜北ネルとねるねるねるねをかけてるんでしょうか
どうでもいいですね


で、これまたどうでもいいんですが
近隣にお寺とかないはずなのに除夜の鐘が聞こえます
TV中継? TVとかここ3年ぐらいつけてないよ



それにしても昨年は色々ありましたね
一番驚いたのは○ィレッジヴ○ンガードでハルヒのクジを一枚引いたら
B賞長門フィギュアが光臨しちゃったことでしょうか

間違いなく今年の運まで使い果たしています
本当にありがとうございました
posted by トナナ at 01:13| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

究極幻想なのか最終幻想なのかそれが問題だ

FF4のPSPのリメイクに期待していたのに
誰がどの角度からどう見てもツクールVXでした

もうセオドアがあっちのセオドアでも驚かないよ…
なんでこんなに顔倉から文字からツクールデフォルト臭ほとばしるデザインなんだろう


やはりFF系列で期待できるのはDFF012だけっぽいですね
はやく某ガルバディア兵士Lさんでママ先生をフルボッコにしたいです
もしくはヴァンとバッシュ(偽)のガチバトルをしたいです
多分どっちもボコり返されるとは思うけれども

しかしヴァンの中の人が変わるのは少し残念です
FF12購入したきっかけがオイヨイヨをリアルで聞きたかったからという
割とアレな理由なのもありますが、
クリア直前までずーっと聞いていると、あれはあれでアリというか
あの声を含めてヴァンのみりきだと思えてきたので
posted by トナナ at 19:42| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

