2010年12月17日

やる気がないならツクールをすればいいじゃない

無理だな!これは無理だな!
思いつきでtktkしなおしてばっかで間に合う要素が欠片もない!
だがうろたえるな! 遅刻常習者はうろたえない!


そんなノリで何度イベントを改変したでしょうか
しかし得てして突発的な思いつきの方が温めていたネタより切れ味がいいから困る
というか追い詰められないと爆発できないから困る
ちたまのみんな、オラにスピードを分けてくれ
あと勤勉さと優雅さと気品と(中略)とそして何よりやる気を分けてくれ

無理ですか そうですか

posted by トナナ at 01:39| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

そんなことよりwiifitしようぜ!

なんか間が空いてるけど生きています
3年前に買ったスーツが着れないという事実に絶望していました

やっぱり夜中0時過ぎにスープヌードル食べながらtktkしてたからかな
それとも休憩中にポテチうめぇwwwって新商品入荷の度にやってたからかな


もうだめだ




こうなったら全脂肪を燃焼すべくtktkに励むしかないね!
腱鞘炎になるとか脳は糖分しか消費しないとか全うなツッコミは多分聞かない
posted by トナナ at 22:38| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

なんだかなー

結局三時間で資料作って三時間で本文書いて
上司に見せておkもらって出しました<レポート
書くより返事待ってる時間の方が長かった

さあ後顧の憂いも断ったことだし12月になったら本気出そう



どうでもいいけど
ウィンディオ以外の家庭用ツクールサンプルゲー主人公って見かけないね
ライネスとかだんきちとかゴブリとか
 …クレスト? 誰それ

なんだかんだ言って家庭用ツクールは2が最高峰だった気がしなくもない
3も良作だったけど
 …4? なにそれ


あーツクール2か3やりたいなあ
 …なんで4買うために売っちゃったんだろう
posted by トナナ at 23:52| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

