2011年09月04日

反省文というか言い訳というか後半は妄想

Q:締め切りは…
A:破る物(キリッ


Q:素材元書いてなくね?
A:ぶっちゃけると物故抜きと遥か前にDLして出所忘れたMIDIだから書けなかった
  これは本当に申し訳ない


Q:名前の由来
A:ジャックオーランたん
  腐った魔法使いの異名を持ち星を探したら見つけた伝説の勝ち組魔法使い
  『うすしお』を並べ替えた


Q:なんでこんないらん設定を出すんだ
A:マザー2に味付け小物あるじゃん?
  あんな感じで上等な料理に蜂蜜とジョロキアぶっかけて食べたら
  違った味がしておいしくなるんじゃないかなあって思っちゃったの
  ワルギハ ナイヨ


*出番のない伏線をぶちまけろ!*
posted by トナナ at 02:44| Comment(0) | tktk記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

とても予想通り



無理でした!



<お願い:空き缶を投げないでください>




まぁ、まだエタったわけじゃないし
バックアップも一週間に一度は取ってるから
GWぐらいには今度こそ完成できると思うます
もう没にする気満々だったイベントを入れ直したりとかも…… できるかな?

とかそんなことやってるから
ドミ版真2レベルにバグが止まらないんですねドミネーター

つか、フリーシナリオっぽくしようとしたら
ロマサガシリーズの恐ろしいバグ量の理由が頭で無く心で理解できました
むしろあれだけのバグで済んだロマサガスタッフすげえ! 万雷の拍手を送るよ!
だからはやくロマサガ4出して!


あと、全然関係ないんですけど
リメイクP2ってラスボスの前座は出てくるんでしょうか
設定的に本物じゃないから大丈夫ってな理屈で通るんでしょうか
posted by トナナ at 22:04| Comment(0) | tktk記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

立った!立った! フラグが立った!

メインがオワタと思ったら
サブイベントクリアしないと知らないはずの情報を平気で喋っちゃってる件について
あとなんか誤字と名前欄の間違いがびっくりするほど多い件とか分身の術とか
夏でもないのに虫大量発生とか


さすがにZAPされてNO増やしてGWに回す方が現実的になってきた
私…このksg作り終わったら…ペルソナ2リメイク版買いに行くんだ…
posted by トナナ at 10:28| Comment(0) | tktk記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

