2010年11月25日

着々と…進んでいるっ… エターへの道をっ…!

本格的にTO☆LOVEる続きでタスクオーバー気味
なのに何故ラッキースケベのラの字も恋愛フラグのフの字もないのだね
こんな現実詐欺だ! 訴えてやる!




どうせストレス解消に絵をかくならと
タイトル画像をtkってみた

タイトル画像を先に作る=ひどい詐欺になる確率95%
タイトル画像が真面目=開始三分でシリアス終了のお知らせが流れる確率98%

タイトル用.png


posted by トナナ at 11:32| Comment(0) | tktk記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ニャラメルの鳴き声は這いよる混沌可愛い

イベント組む度にテストプレー病が悪化してきたので
主要イベントのセリフ組んでから動きをつけることにしたら
キャラが消えたり増えたりでどうしよう

あとシナリオクリア条件をどうしよう
不正解でも先に進められて
望めば前のシナリオに戻ってやりなおせるぐらいがちょうどいいと思いつつ
シナリオ的には正答ルートを進まないとデッドエンドに引っかかって
先に進めない方が似合ってるわけで

…これ、完成するのかなあ

仕事が忙しい分、現実逃避モチベがうなぎのぼりで
台詞だけはバンバン出てきてるけど

休憩時間に厨二病丸出しのセリフを色々書き溜めているのはナイショだ
posted by トナナ at 23:13| Comment(0) | tktk記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

進捗←なぜかしんしょうとよんでしまう

モチベが足らない

そうだこういう時はゲームしよう

おもすれー

一日オワタ



とてもよくあることですね



ようやく一章の終わりが見えてきました
素材を(仮)で済ませてアクションを付けていない台詞ベタうちですが

このペースだと……リアル問題さえ起こらなければ間に合う、かな?
posted by トナナ at 23:43| Comment(0) | tktk記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

