2010年08月09日

休みには、外の光を浴びてからRTPキャラを描こう

ペンタブを気合で動かす方法が見つかってよかったー^^


恍惚なる闇s.png



このポーズどっかで見た気がしたんだけど
ロマサガ2のレディバンパイアさんだった

でもバンパイアは初代ロマサガのデザインの方が好きかな
中盤にフロンティアに行くと、男もばーさんも幼児もみーんな
おっぱいおっぱいなヴァンパイアになっててビックリしたよ
そんで汚物は消毒だーと聖杯無双したにも関わらず、
ヴァンパイアを倒すと普通に生きてるからまたまたビックリしたっけ
posted by トナナ at 23:36| Comment(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

安価門倉ー

安価で書いたひつ…もといバフォメット

バフォメット_s.png

バフォメット_スタンド付き_s.png



RTPの顔倉に忠実に描いたら
ゆるキャラになりすぎてアレだったので
有名な方のバフォメットさんをモデルにしたスタンドをつけてみた

バフォメットさんはふたなりだからパイオツカイデーを目指したよ
でも胸を取ったら男っぽさを出せる要素がなくなったよ
残念無念




ちなみにリサイズ前はこんな感じ↓

バフォメット.png


ちゃんと羊アイにしようとしたけど
目立たなくなって残念だ
posted by トナナ at 21:40| Comment(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

tktktktktktktktk

「出番のある奴からtkれよエターナラーめ、バラバラにするぞ」って
シーザー西脇に言われたから
ウォーター2さんtkったよ

ウォ−ター2.png


さあ…次は火火火のおじさんとアイスさんと
シェイドさんとブラッドウォーターさんだ

…とおいな 道程


ある程度完成したらスレで晒そうっと
需要? そんなもんシラネ




あーーーーー
アイス食いたい コーラに浮かべて喰いたい
でもうちにあるのは抹茶アイスとルートビアだけだ
抹茶ルートビアフロートとか どう考えても危険な香りしかしないNE!


さあtkるか
posted by トナナ at 21:36| Comment(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

