2010年06月03日

できたった

完成したからカテゴリ作ってUPするんだぜ

2_偽惚.png


(7/12追記)
そしてこれを少しでも以前の顔倉に似せようと
必死こいてドット修正したのがこちらです


2_偽惚.png



 <もはや別物じゃねーか!!


見比べて気づいたんだけど
前の顔倉も眼のハイライト入れてたんだけど
縮小の時に飛んでたんだよねー

だからハイライト抜いてレイプ眼にしてついでに目つきを悪くした
あとせっかくだからネタ顔倉追加した
最下段はネタすら尽きたからパクった

ほら某究極幻想RPG8でも相手の口調が移ってくるIKEMENとかいるし
他人に似た表情をするようになってもいいんじゃないかな! かな!

どうせ似せるならエリーか2003先輩にしろよって?
やだなあ 萌えない不燃物しか描けない人間に何をおっしゃいますか

とここまで書いてふと思ったけど
ガン泣き表情って偽エロ(エリー)+2003っぽいね
まあこの手の表情は一種のテンプレみたいなもんだけど



以下は個人的使用予定という名のどうでもいい話


続きを読む
posted by トナナ at 23:07| Comment(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

