2012年05月09日

ツイッターに呟いたGW2012感想

ついったから丸コピったGW2012感想ですよにぱー続きを読む
posted by トナナ at 18:07| Comment(0) | 祭り感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

PIAI途中にgdgdひとり言を言ってみる

インサニティナイトが割と本気でクリアできません
ボス(決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕らを助)ケテ!

とにかくメダルが三個足りNEEEEEEEEEEEE!
パスワードの箱が怪しいとは思うけれどもヒントが明らかに一個足りない
サファイアの鍵も怪しいとは思うけれどどこで使うか判らない
ホムンクルス製作を割合と温度を確認しながらやったのに全然成功しない
つかサファイア>パスワード>ホムンクルスの順で解かないと進めないとかいうオチなのかなこれ



あと果てしなく欲望渦巻くこの町でPIAI中
評判どおりのオープンエロゲですね…うむむ
エロ展開はあまり好きではないけど
エロ関連でない場所のふいんきはかなり好みなので なんともはや
とりあえずカー君辺りがナイ様を全力でぶん殴るイベントとかないですかね?
ナイ様だけにナイですかそうですか



posted by トナナ at 00:54| Comment(0) | 祭り感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

夏の陣2010感想まとめ(予定)

そのうち過去の記事からコピペして番号順に並べる予定です
どうでもいいですが予定は未定とイコールだって言いますよね


No.01 - 終わらない夏2010
・妖精さんひでえwwwwwwwwまさおは怒っていいよwwwww
・ともだちかわいそうです
・そうか…こうしてカオスゲーは量産されるのですね
・自演はダメ ゼッタイ!
・ここだけの話、押すと死ぬスイッチとジョニーをチョイスするセンスは真剣に評価する

No.42 - DragonusSaGa
・これはレトロ集漂うRPGですね
・サンサーラナーガかと思ったらLALになった
 何を言っているかわからねーと思うが(ry
・リリア ひどい です
・ジャンク屋で無限漁りおいしいです^^
 ゲームとしてはバランスぶっ壊れる要因だろうけどこれはこれで評価する
 こういうバグこそレゲーの花! でも元ネタはサガフロっぽいけどね!
・クリアしてから感想を書こうと思ったけど
 てんかいちざこ二匹出現時に強制終了するバグが残っていたので
 直るまでPIAIエタる予定です…

No.75 - マジかよヴァルネラビリティ高けーなオイ
・これはなかなかすごい自作戦闘ゲー
・後衛の操作方法がわからなくて小一時間悩んだのはナイショだ!
 シフトキーで後衛が動くということさえわかれば
 うちのロースペックPCでも非常にサクサク軽快に動いてたのしくPIAIできました
・ただ、序盤の金がたらない気がする
 ヌルゲーマー用に初期金額12Gぐらいほしいです
 あと操作方法を記したリードミーテキストはあってもよかったと思います

No.87 - エスケープfromゴメス
・これはよい謎解きゲー
・できればヒントは解く前にほしかったなあ…ってところがいくつか
 でも注意深く調べ続ければ何だかんだ言って解けるので
 これはこれでいいのかもしれないね
・スライム像の部屋に全力でひっかかりました^q^

No.92 - ポケモンチェッカー
・自作ポケモン作成ツールというかなんというか
・このキャラで遊べるのかと思ってwkwkしてしまったのはナイショだ!
・ゲームとしては遊べるとか遊べないとかそういうモノじゃないけど
 こういうのをtkれる技術力に感服する
 ホント どうなってるんだぜ…?
posted by トナナ at 23:40| Comment(0) | 祭り感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

