2011年09月04日

反省文というか言い訳というか後半は妄想

Q:締め切りは…
A:破る物(キリッ


Q:素材元書いてなくね?
A:ぶっちゃけると物故抜きと遥か前にDLして出所忘れたMIDIだから書けなかった
  これは本当に申し訳ない


Q:名前の由来
A:ジャックオーランたん
  腐った魔法使いの異名を持ち星を探したら見つけた伝説の勝ち組魔法使い
  『うすしお』を並べ替えた


Q:なんでこんないらん設定を出すんだ
A:マザー2に味付け小物あるじゃん?
  あんな感じで上等な料理に蜂蜜とジョロキアぶっかけて食べたら
  違った味がしておいしくなるんじゃないかなあって思っちゃったの
  ワルギハ ナイヨ


*出番のない伏線をぶちまけろ!*
posted by トナナ at 02:44| Comment(0) | tktk記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

久々にうp

門倉作ったのでうpします
放置プレイ気味でごめんね
どうでもいいけどエターナル様はまだ離れてくれないよ
あと地震はいい加減に鎮まれ、色々捗らないよ


RTPインスパイアなのでいつもより小さめですが
冷静に考えるとこれぐらいのサイズが適正なんだという気もしなくもない


アレックス_s.png

リリア_s.png

リナックス門倉s.png
posted by トナナ at 23:19| Comment(0) | 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

生存報告

ツイッターじゃ寝るといったが…スマンありゃ嘘だった


関東圏ですが人的被害と私的被害は0でした
人的じゃなくて私的でもない被害はひどいことになってました
不謹慎かもしれないけどもう笑うしかねえや

学生が写メ取ってたけど『写真撮るなら片づけを手伝ってくれー』って
言いたくなったのはナイショだ



それにしてもまだたまに揺れてるなぁ…
posted by トナナ at 01:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

