2011年02月04日

たまには無意味な事もしたい

風邪っぽかったり花粉症ぽかったりで
眼の奥がかゆ痛い今日この頃
きっとこの状態が極まるとスペースリパースティンギーアイズを習得できるに違いない
ところであの漢字に対してこのフリガナは長すぎると思いました
どうでもいいですね


そんな体調なので今日は情熱の赴くまま引きこもってました
そとにでるなんてとんでもない



以下落書き
posted by トナナ at 01:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

不二子ちゃんは熟女かわいい

紅白をどれからPIAIすればいいかわからないので
夏の陣のあの作品に聞いてみたら
存在しなくなったNOを抽出されました


すまぬ… すまぬ…




さて制作時間が伸びたので
全力で没にする予定だったシナリオ2つを組み込もうと思ったのですが
メインで使うキャラクターの素材が出てこない…orz
(具体的には熟女verエロリアとカナエール教徒の顔蔵)

まぁニッチにもほどがあるので自分で作るか
門蔵から切り取って一枚だけで使いまわすか
エルフだから老化が遅いよ理論でディオナ出しましょうエロリア[ピー]しましょうって話ですね
しかし本当にエアリスを殺ったFF7スタッフは掛け値なしにすごいと思います
でも○ー○○をリタイアさせたDQ7スタッフは許さない 絶対にだ



ま、とりあえず今月は素材作るところからはじめましょうか
posted by トナナ at 01:57| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

とても予想通り



無理でした!



<お願い:空き缶を投げないでください>




まぁ、まだエタったわけじゃないし
バックアップも一週間に一度は取ってるから
GWぐらいには今度こそ完成できると思うます
もう没にする気満々だったイベントを入れ直したりとかも…… できるかな?

とかそんなことやってるから
ドミ版真2レベルにバグが止まらないんですねドミネーター

つか、フリーシナリオっぽくしようとしたら
ロマサガシリーズの恐ろしいバグ量の理由が頭で無く心で理解できました
むしろあれだけのバグで済んだロマサガスタッフすげえ! 万雷の拍手を送るよ!
だからはやくロマサガ4出して!


あと、全然関係ないんですけど
リメイクP2ってラスボスの前座は出てくるんでしょうか
設定的に本物じゃないから大丈夫ってな理屈で通るんでしょうか
posted by トナナ at 22:04| Comment(0) | tktk記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

